FC2ブログ

適当に更新しますw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きたー・3・

おはよーーーー!



昨日の分更新わすれたんで更新しまーすw



いつもの用にくぅ様とビサスったんですが・・・


2回目・・・・まさかの


くぅ様墓drって・・・・


気絶→爆弾のはめで見事にはかりましたw^w^
しんbだw


ううう・・・・


初の敗退っすー


もう負けないし・・・


んで久しぶりの友がINしちゃったんでうp
おひさだー

^-^

129への瞬間
@1で・・・



@1で130ですよん



ばいばいばいばいばい



長くなりそうなんで



今日の日記は追記でw



続きを読む
スポンサーサイト

^-^

おはっす!



久しぶりに更新しまーす^p^



てかPC壊れたんで実はネカフェからきてましたよ



んで早速


ゆずくんと狩り!


あてずいさせてますwww
ゆっずくn


っふ・・・


がんばったなw




そのあと恒例の



くぅー様とのビサッス^・oo・^
たのしw


^p^


まあまあ?


2回目も無事に
2かいめすs



つかれましたよww



そのあと最近まわまくってるんで



姐御とかやっちゃったりしてますw
あねごw



メンテの日とか

武者と姐御3たいずつやったなー


まじうまかった!!!!!!!!



んでレベUPしましたよおお


SSとりわすれたけどwww


そのあと・・・・



スナイピング20はったらあああああ
スナイピング20!


きたあああああああああああああああああああ


タイミングみすったけどまあいいでしょ・・・・





最後に
謎のしゅうだn



^p^;



現在128レベ


目標まで@22!!!!!!!!!



ノシ


Maple0004.jpg




ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2チャット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。