適当に更新しますw



エルソード

みんなメイプルなんてやってる場合じゃないww

エルソードやろう!!!


酸cにいわれたからキャラどんな感じがうpる^q^
1枚だけほかのひとだから加工したwww


あとはだるいのでそのまま
SC_2010_4_18_23_57_29_.jpg
SC_2010_4_19_0_6_31_.jpg
SC_2010_4_19_0_8_55_.jpg


ちなみにこれ全部あばなしねwww

アバ今期間のしかないので><


やばくないっすか!!



やりたくなったっしょ1!!

またなんかいわれたらはります-3-

^o^

http://god.under.jp/367/

かなり当たるwwww


それだけ

バットン

ネタがなさすぎて、春cがやってたバトンでもやります。

Q1 始まったぜ★ KIAI入れていこ
A1 --

Q2 とりあえず、メイポ関連で行きます。
A2 うい

Q3 お名前、Lv、職と出身鯖をお願いします。
A3 KSしもSK 154lv? クロスボウマスター ぽぷら

Q4 メイポ歴は?・w・
A4 高1からやってるから3年ぐらい?w

Q5 いきなりしんみりします。
A5 なぜに・・・

Q6 引退を考えたことはありますか。
A6 めっちゃあるわwwwてか狩り引退ならなんかいもw

Q7 ある人はなぜ、 ない人は笑ってください^-^
A7 INしてもつまらない、やることない
  大事な人が引退したから

Q8 あ、理由は強制じゃないですよ。
A8 ・・・・・・・・

Q9 笑いは強制です。
A9 ww

Q10 1番Lv上げがきつかったのはいつですか。
A10 弩に楽なときなんてないですよ!?!?

Q11 逆にメッチャ楽だった時はいつですか。
A11 ないってwwwwwwwまあ骨吸いはうまかったかもw

Q12 所持金はいくら?・w・
A12 フフフw いったらBANされそうなので秘密w

Q13 もし100万pを手に入れたらどうする!
A13 WMにかえていろいろと買います

Q14 いま目標にしている先輩キャラはどんな人?
A14 いない

Q15 友達は何人?
A15 メイポだよね・・100人はいるはずw
  リアわ数えるのめんどいw

Q16 (ここだけの話 親友と言える人は何人!
A16 4人ぐらいかなー

Q17 何か微妙な質問でごめんね つωど)
A17 --;

Q18 じゃぁ今から びしっといくよん
A18 だる・・・w

Q19 結婚してますか ^-^
A19 してないっすw

Q20 結婚してよかったと思うことは何ですか? してない人はしたいですか?
A20 んー、今は1りのほうがいいかなー

Q21 リングの能力のためだけの結婚についてどう思いますか。
A21 ごめんなさい。。。しましたw

Q22 話題がいきなり変わって、最近のメイポについて何か思うことはないですか
A22 課金ゲーすぎる。イベントがつまらない
  俺のもってる物の相場が下がりすぎ
  弓と弩の扱いが違いすぎる

Q23 あなたの基準でメイプルは何歳向けのゲームですか
A23 まあ低年齢向きだと思うね

Q24 なんか堅苦しい質問ばっかでしたねえ(’A
A24 @@

Q25 半分に差し掛かりました。^-^
A25 ねむい・・・

Q26 ここからは狩りのことについていきます。
A26 あい

Q27 狩り1回分に持っていく薬の量をどうぞ!
A27 狩りならチューチュー300と氷150ぐらい

Q28 職ごとの赤字と黒字の差について、何か一言
A28 別にない。ただ弓と弩の差がry

Q29 僕の使っているキャラはすべて赤字キャラです。o(ToT;):アゥアゥアゥ
A29 へー。弩やろうw

Q30 さておき、1時間何%くらい稼いでますか、
A30 サクだけで卵13%ぐらいです。

Q31 1日の狩りの目標とかあればどうぞ。
A31 狩り?wなにそれwおいしいんですか><

Q32 サクチケが重複可能であれば何枚買いますか?
A32 それでも1枚しかかいません

Q33 ザクチケの場合だと何枚ですか?
A33 いらん

Q34 何か1つだけアイテムをもらえるなら何をもらいますか(pアイテムを除く
A34 ブラックビューティーの30%9連品

Q35 狩りのことから離れましたね戻りましょう
A35 --

Q36 お気に入りのモンスターは何ですか・w・
A36 jkm

Q37 逆に嫌いなモンスターはなんですか・w・
A37 ???スナイピングで1発なんではいwwwwいないですw

Q38 狩り場があいてないときはどうしますか?
A38 狩り場があいてないことはないです。ミニマップなんで

Q39 悪気のない横を許しますか?
A39 スルー

Q40 逆に悪気のある横はどう対処しますか?
A40 てか横こない

Q41 今経験値が85%です。しかし薬がなくなりました、狩り場も離れると、とられるあなたならどうする!
A41 普通に落ちます。

Q42 残り少なくなってきました。今から少しきつい質問をふっかけます
A42 うい

Q43 友達が引退することになりました、最後に何と声をかけますか
A43 止めるけど。まあ最終的に決めるのは自分なんだから
  よく考えてねっていう。引退するなら今までありがとう

Q44 実はその友達がサブキャラで活動していたらどう思いますか・w・
A44 仲良かった友達だったら泣ける

Q45 なんかまた微妙な質問になりましたね。。
A45 ^^;

Q46 もう終わりですね、 微妙な質問に答えていただき感謝感謝です、
A46 疲れました

Q47 このバトンを次は誰に渡しますか? わくわく
A47 君が自問自答しろwwwww 

Q48 では最後にさみしいお別れは嫌なので明るい一言を!
A48 別に君と友達になった覚えわ(’

Q49 今回はお疲れ様でしたーw
A49 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

Q50 これからもKIAIで頑張ってください
A50 まかせろ!!!!!!!!!!!



コメ返
かげるお>ひさひさw
     しもんきんってなんぞwww


しぐれ>いや最近地味にやってるb
    まあ相変わらずINしてもひまだがw


りんc>俺もリンクもらったぜええええw


どっこも>--
     足つったwwwwwwwwwwwwwwwwww

あけおめ!!!!!!

みんなあけおめー!


みんなわなにして迎えたかな?w



俺わガキ使みてて年越しました・・・



普通に笑いまくったなw



最近メイプルいってなくてすみませんwww
Maple091227_013544.jpg

キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

コメへん

影>おk!!!





春c>まあ実力ってやつですか?^^
   弩は過疎中の過疎だからな・・・
   パラわ過疎だけどそこまででもないきが(ェ)y─~~




リンロc>まわりに弩一杯いるのかww
     みてみたいぜ!!!

続きみたい方はどうぞパチの画像だけどw
続きを読む

更新更新っと

おはよう!!

暇すぎるから更新w

今日資格試験ほぼノー勉でいったけど

なんとかなかったかなー@@;;

まあそんなかんじっす

成績表みつかったので晒します^-^



tensu-.jpg

みて!!!


みんな俺の成績わるいとおもってただろ!!

寝てるけどがんばってるんですwww


睡眠学習ってやつ^^bbbb


aaaaaa.jpg

どうだ!!!!


まあメイプルにいきます

まあ最近放置ばっかでほんとごめんなさい・・・


ちょっといろいろありましてー


これからはなるべくいるようにしますので。(゚うェ´。)゚。

awa.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだクロスボウマスターの素晴らしさがわかってるひがいたなんてw




まだまだメイプルもすてたもんじゃないですね^-^


うん


書くことない・。・・


~コメへん~

春c>つい出来心で・・・
   すみませんでしたww


おわり!!!


次回はコメ2ぐらい期待してみるww

0だったら悲しいけどなwww
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2チャット
